tokyo

は〜勘違い。。勘違い。。
表参道ヒルズまだオープンじゃなかったんじゃね><てっきりオープンしてるんだと思って、せっかく友達に連れてってもらったのに、何やら扉にたくさん張り紙が・・・
『本日2月9日は招待状をお持ちのお客様のみのご来店となっております』


ち〜ん。。。。


2月11日OPENの間違いね。
ショーウインドウ越しにお洒落なお店がたくさん!!入りたいよぉ(:_:)
メリーゴーランドに乗ったマネキンがいたり、上半身裸の外人さんがディスプレイしてたり(何で裸・・・?)、お洒落な本屋さんがあったり。・・・ん・・・?
本屋さんの前に別の張り紙が!
『2月9日 安藤忠雄サイン会』
ん?今日・・・!???
本屋さんの中は人だかり。えーーー今いるの!?
店ん中キョロキョロ覗いてたら、一人の男性が店の中から出てきました。
あれっ!?あーーー!!?
今の人って安藤忠雄さんじゃないん!!!?
何か芸能人見た時みたいに、一瞬興奮しました><
あんま詳しくないあたしでも、すぐその人だって分かってしまいました。やっぱオーラかね♪
あとで知ったんだよね〜表参道ヒルズ安藤忠雄設計だって。。。


その後ヒルズに入れなかったから、ディズニーシー行っときゃ良かったね><って話になったけど、もうお昼も過ぎてたし原宿、渋谷プラプラ巡りして、夜行バスに乗って帰りましたとさ。
よく歩いた3日間でした♪都会の空気たっぷり吸ってきました〜。