最近わたしのミクシィ仲間の日記の中で、縁について書かれていることが多くて。
そして、なぜだかわたしも最近この『縁』について、すっごく考えていた。
偶然だろうけど、そういう時期なの?w

だけどみんなも日記に書いてるように、
確かに縁のある人とは切っても切れない何かできっとつながってるし、
その人とは人生の中でいつか影響を与え合う機会が必ずあるはず。
それに今の時代ネットさえあれば新しい縁を作り出すことも可能だし、世界中の人ともつながっていられる。
何かそういうこと悶々と考えてると妄想族が止まらなくなる・・・

わたしの今までの人との縁を振り返ってみても。
自分の心に正直に行動したときって、そこには必ずいい出会いがあって、その出会いはその後も何らかの関係でつながっていく。
一つ一つの小さな行動が縁を作り、その一つ一つはいつか円のようにつながっていくのかなって考えてると、
自分のどんな行動にも無駄なことなんてないんだって思った。
ただし自分に正直に。
わたしの場合はそうだなって。
自分の思いとは違う行動を取ってしまう事が何度もあったけど、そんなときって後悔も大きいし、100%楽しめない。そして長続きしない。
ちょっと今仕事のことがよぎったけど・・・w

もうすぐ24歳の誕生日。
だから、もっと自分の心の声に耳を傾けよう。
ってそう思う☆

と、まぁ、ちょっと迷い事があって久しぶりに日記を書いてみました。
ミクシィだと、どうも黙々と書けないので・・・w