やっぱり

今日は従妹のお姉ちゃん夫婦が早めの誕生日をお祝いしてくれました☆
お姉ちゃんが知り合いのイタリアンのお店予約してくれてたんだぁ。
そこのシェフ、一人でお店切盛りしてたんだけど、すっごい手際いいし、おまけに話好き!それに料理も上手ですっごいおいしかったんだ!ちょっと食べすぎで気分悪くなって、最後にメニューに載ってないデザート出してくれたのに、お腹いっぱいでほとんど食べれなかったのがちょっと残念&失礼だったんだけど・・・。


食事中、あたし今度24になるんだ〜って話してたら、
ワシの子供も24で!ってそのシェフが。。。
そして、○○ハウスに働きよるってシェフが。。。
そして○○高校だったんで〜ってシェフが。。。

んんん??

子供さんって女?男?と尋ねると・・・
息子で〜ってシェフが。。。
ますます心当たりが。。。
もしかして工大ですか?と尋ねると・・・
そうそう!○○って名前よ!ってシェフが・・・
まじ!!あたし同じ学年同じ学科同じクラスなんですけど!!!

え〜!!

一同ビックリ!!!


その後、シェフ、息子さんに電話してくれました。
そして電話かわってくれました。
だけど、あんまり話したことないので、ちょっと話してシェフにすぐかえしました。。。

何か〜最近こういうつながり多いんです。
そのシェフは従妹の姉ちゃんがちっちゃい頃からの知り合いらしく、この間の姉ちゃんの結婚式にも来ていたらしいんです。
何か不思議な縁です。
初めてお会いしたシェフなのに、○○君のお父さんにしか見えなくなっちゃいました。
また食べに行こう☆