くまさんとねこさん

って分かる人おるんかね?
あたしは今日初めて知ったよ。
くまさん=島木譲二
ねこさん=池乃めだか

今日は吉本ディナーショーに行ってきた★
昨日急に社長から
「ハイっこれあげる」
ってもらったチケット。
冗談だと思っていたら、どうもホントらしい。
今日の今日になって行く事が決定!!
こんな忙しいときに・・・いやいや行っちゃいます。
好奇心の塊ですから。
自腹切ったら10000円!!!のチケットがタダなんだもん♪
お笑い見たことなかったし、ずっと見てみたかった。
強く念じれば願いって叶うものです。笑

くまさんのような。ド派手なピンクの服着た島木譲二
ねこさんのような。ホントにちっちゃい池乃めだか
ベテランな2人に笑わされてきました♪
途中ブゥブゥ言いよるおばちゃん横目に・・・ホンマおもろかった〜♪
最後の最後に
パチパチパンチ〜!!見れたしね★
今日はゴールドの灰皿だったよ。
特別仕様かしら♪