復活!

3ヶ月ぶりにブログ復活★
特に事情はなかったんだけど、
最近mixi にはまりすぎて、こっちのブログSTOPしてました。
だけどせっかく作ったブログだし、こっちはこっちでまた気長に書いていこうかなっと。
気分屋な感じで再スタート。
mixiって日記という日記はなかなか書けないしな〜。
でもいろんな友達がやっててコミュニケーションの場になって、あれはあれですごく楽しい!
ということで、今日は再スタート宣言。


今日は吉和『魅惑の里』でBBQ。
BBQの最中は雨も小降りになって、涼しくなかなか快適な時間でした★
高校時代の部活仲間で集まってワイワイ。
仲間2人の奥さんと2人の赤ちゃんも交えて・・・
同級生が家族を持っているなんて、何度見てもまだ違和感があるな。
頭の中では高校時代のイメージでSTOPしちゃってるから・・・
でも今日はとってもいい家族愛見せてもらって、なんだか心温まったよ★
ありがと〜♪