wedding☆

Riya2006-04-15

とうとうハトコ奈美ちゃんの結婚式〜☆
あいにくの雨だったけど、とても良い結婚式で感動しました。
特にあの手紙を読むときはやばかったね。涙腺ゆるんだ。


最近結婚式に出席することが増えてきたんだけど、やっぱり何度行っても感動するね。
人の一番幸そうな顔見れるからかな。
それに、それぞれにその人との思い出が蘇ってきて、毎回違う気持ちで結婚式を眺めてる気がする。


今回は、小さい頃からホントのお姉ちゃんのように仲良かったハトコの結婚式っていうのもあって、もし兄弟がいたらこんな気持ちになるのかな〜って思った。
二人とも一人っ子、家も近所、じゃけぇ小さい頃からしょっちゅう遊びよったし、旅行にも一緒に行った☆たくさん面倒も見てもらったな〜。
結婚してまたご近所に住むことになったんだけど、今度はだんなさん共々仲良くしてほしいな♪


は〜心もお腹も満腹な一日。



あっそうそう、それと今日の結婚式の司会者。あのテレビ○言newの司会しよる男性のアナウンサーだったよぉ!!!ここまで盛大だったとは!!!
さすがプロ。司会がうまいってなんの。