hiroshima

Riya2006-02-10

3日ぶりの広島☆
11時間のバス長旅は、どっぷり疲れました。。。
こないだの大阪行きのバスより座席倒れないし、足置きないし、寒いし、女子高生うるさいし!!!!><
おかげでほとんど寝れなかった〜。
女子高生ってのが、集団でディズニーランド帰りぽかったんだけどね、前の席に座ってた二人が、乗って早々靴脱いで、臭いーーー!!!!ってキャーキャー騒ぎ始めて、挙句の果てにバスに置いてあるオシボリで足拭き出した・・・!!!そしたら友達全員大騒ぎになってバス中声が響いてさ・・・。
最近の高校生は・・・とか思いながら、ジーッって見てたんだけど、そんな自分にちょっぴり年を感じた。。


おかげで体中が痛くって。
どっかいいマッサージ屋さん知ってる人いないかな〜♪



ところで。
今日で正式にWが終了!
制服とか返しに行ったら、もと上司に花束もらっちゃった><これで2つ目。
いざ終わるとなると、ちょっとだけ切なくなったけど、月曜から新生活☆スタートだし、前進あるのみじゃぁ!!またまた4月のドキドキ感が蘇ってくるよ〜。
夜は、久しぶりにW三姉妹?二人の先輩たちと集合。
これからは別々の環境で働いていくけど、また集まって恒例のジャンケンしたい。笑
あのジャンケン占いは絶対当たる!!!
HOBOで大騒ぎ♪
牛ホホ肉の煮込み料理が、ほっぺがとろけ落ちるくらいおいしくて感激でした。


この写真は一人の先輩がオーストラリア土産にくれたカンガルーのボールペンなんだけど、手でレバーを押すとカンガルーがパンチする優れもの、チョーかわいい><
それに、書くと赤いランプが光る。
グレーのカンガルーはおらんけど、この厳つい顔がNICE><
ありがとうございましたぁ♪