sagur

今月はイレギュラーな出勤なので、早速今日がOFFday。
いまだお正月ボケが抜けきれなくて、お昼まで就寝でした。。
そんで、こたつに入ってボーッとするのが本気で幸せ。外は寒そうだね〜なんて思いながら、いいとも見てました。昼ドラも久しぶりに見たんだけど、フジテレビで今やってるやつって、ボタバラに出てたあのいじめ役の目が大きい人!(名前が思い出せん・・)がまた出てて、ちょっと思い出したわ〜。「このメスブタが!!!!」だっけ?いじめのセリフ。笑
昼ドラ大学の頃はよくはまって、見てたな〜♪
あのドロドロの内容が昼間っからおもしろい★


夜は久々にサーガル行ってきました♪五日市のインド料理屋さん。
インド人さんみんな覚えてくれてて、嬉しかった〜。
クマールさん、ラビンダさん、KPさんお久しぶり!!そして復活前田さん!!(←インドに二回、計一年半も行ってたんだってさ〜。東洋医学学びに。すごぉぉい!!)
あたしはお気に入りのナン・スイート・ロガニ(ナッツの入った甘〜いナン)とマトン・サグ(マトンとほうれん草のカレー)を頼みました。
ヒンズー語も何となく覚えてたから、感激!!
ここのナンはホント大きくて、大食いのあたしでもギリギリな大きさ。
久しぶりに全部食べきれるかな〜って心配したのに・・・恐るべしあたしの胃袋。
結局ナンとカレーを全部食べきったのはあたしだけでした(^^;)
またインドカレーにはまりそうじゃわ♪