passed!!!!!

とうとう、待ちに待ったこの日がやって来ました!!!!

1次試験からだと、約半年近い受験生活だったかなぁ。
9/25の2次試験が終わって、今日まで長々と待たされ続けました。
もう忘れかけてた頃に・・・緊張の発表の日がやって来ました。

朝ドタバタしてて、ネットで発表見れずにいたら、日建から着信が・・・!
1次の時はネットで恐る恐る自分の番号探したんだけど、
人から報告受けるのも、それはそれで緊張する・・・

懐かしの担当松尾さんからのお電話でした。
結果を聞く前にいろいろ話したけど、そんなの吹っ飛んであんまり覚えていません。
ただ、
「次は1級頑張るのかな?!」
って言われて、一瞬意味分からんくって。
でも
「ん???それって!???
 受かったってことですかーーーーー!?」
「そうみたいだよぉ!おめでとう!!」
 
 見事!! 「合格」


それ聞いて、大声あげて喜んで、半泣きになったのは覚えてる。

久しぶりにこんな感動しました!ホンマに!!
仕事と試験勉強の両立ホント辛くて、毎日寝不足だったし。
2次受けたあと、先生に採点してもらったら、
「きわどいねぇ・・・」
って言われて凹んだし・・・
でもあたし見捨てられてませんでした☆><☆


今日くらい浸っててもいいよね♪


ペーパー免許にならぬよう、ボチボチ頑張りましょ♪