christmas card

santa claus is coming to town〜♪
ってことで、
今日は東急ハンズでクリスマスカードを買いました★☆★
外国に友達が出来始めてから、毎年送る習慣ができたんだけど、
毎年あのたくさん売ってる中から選ぶのが一苦労で一苦労で・・・。
選ぶの楽しいんだけどね〜、
優柔不断なせいで、気づいたら買う枚数よりいっぱい手に持ってたりするんよね・・・。

英語で文章いっぱい書けないから、余白ばっかりのカードは買えないし・・・とか、
ただのカードじゃ面白くないし・・・とか、
いろいろ考えてしまう。
そしてそして・・・・・
悩みに悩んだあげく、今日は3枚のクリスマスカードをGETです!!

あとで、写真撮ってUPしよ〜♪
かわいいカード見つけて満足じゃ。

ってゆうか、やっぱり日本人ってイベントごとが好きな人種なんじゃね〜。
クリスマスの次はお正月じゃろ〜、
バレンタインにホワイトデー、
ひなまつり、
etcetc。
多国籍極まりない!笑
ついでに、ブラックデーも取り入れればいいのに。


まぁそれが日本人のいいとこだったり悪いとこだったりするんかね〜☆