First snow of the season

きゃぁぁぁぁぁ

★☆★初雪です☆★☆

今年の初雪早くない!?去年もこのくらいに降ったっけ?
夜から急に大粒の雪が降り出して、ソワソワ☆
寒いの好きじゃないけど、毎年初雪見ると何だか嬉しい気持ちになるんよね。
暖かい部屋の中から、どんどん積もる雪を見るのが好き。外に出るのはNG。。


ちょうど昨日は栗ちゃんのお店でお茶中の出来事だったので、お店に居る人みんな大騒ぎ。
寒い寒い言いながら、あたしはベイリーズミルクのようなホットカクテルを作ってもらって、初ホットカクテルに興味津々でちびりちびり。横目で雪をちらりです。
あ〜冬だねぇと悠長にくつろいでました。
そしたらお母さんから、瀬野は大雪よーーーー!!!って驚きの電話が。。。
やっぱり瀬野だわぁ。市内でこの降りようなら瀬野はきっと吹雪じゃね。。
まぁ早く帰ってきなさいよって催促のお電話でした。。
こうゆう時こそ4WDの使い時!!!ってとこなんだけど、使い方が分からんってゆうメカ音痴発揮ぶり(^^;)
今年は職場遠いし、スタッドレスタイヤはいた方がいいのかなぁ。あれっていくらくらいするんだろ〜。