anniversary

kouki

今日は何かと良い日になりました★
待ちに待った休みだしね!は〜。
昨日は缶チュウハイ一本でほろ酔いになるし、最近めっきりお酒が弱いです。
コンビニで冬季限定の新しいチュウハイ見つけて、
毎度のことながら“限定”って言葉に弱いあたしは、迷うことなくそのお酒を買いました。
名前忘れたけど、チョー甘くておいしかったよ♪
甘いのがお好きじゃない人にはお勧めじゃないけど。
イチゴかベリーかって感じのお味です。



そんで、今日は一年ぶりくらいに地元の友達とその赤ちゃんに会いに行きました。
ホンッット赤ちゃんの成長って驚くくらい早いね!!
6ヶ月だったコウキ君のイメージのまま一年ぶりのコウキ君に会いに行ったらホントびっくりした!!
まだ仰向けになって寝て、ミルク飲んで、ちょっと笑ったりするだけだったのに、
今のコウキ君はもうすっかり歩けるようになって、ケラケラ声出して笑うし、いろんなもの持ってきて手渡してくれるし、やんちゃして怒られて大泣きして、ものすごい成長してる!!恐るべし子供の成長。
だけど出産のときの話をいろいろ聞いてると怖くなっちゃって、まだまだ自分のこととは思えなかったなぁ(苦)
自分の子じゃないけど成長していく姿を見るのがホント楽しみ。どんな子になってくんだろう、とかいろいろ想像しちゃうしね。
勝手に母心〜(笑)♪