dreamination

この間、パセーラのイルミネーション点灯式に中村獅童反町隆史が参加したって聞いたけど、平和大通りのイルミネーションも年々豪華になっててすごいね!
昨日初めて平和大通りがライトアップしてるの見たんだけど、道路を曲がったらいきなりブルーの大きなツリーが飛び込んできて、びっくりしました★めっちゃ綺麗じゃん!!まぁ昨日は通りすがっただけなんだけど………。
広島ドリミネーションっていう“都市型観光推進の一環として、平和大通りや商店街など、市内中心部一帯をライトアップし、市民や観光客がより広島の夜の街を散策して楽しめる都市空間を創り出し、ナイトライフ(夜型観光)の魅力ある観光スポットと冬の一大イベントへの発展を目指します。”って企画の一環らしいけど、てことは、いつかは広島のルミナリエも夢じゃない!?ちょっと楽しみかも♪


さてさて、今日はナッツと寒〜いお店の中で焼き肉食べました。七輪の火をたいても寒くて寒くて…。
細長ーい店内。入り口が開く度に風が入り込んできて、奥の席に座っても風が吹いてくるんよ(-_-)七輪が目の前にあるのに、ジャケット脱げんとか、ホンマおかしいわぁ!!!七輪の効果まるでなしでした。あのお店もぉ冬には行けんなぁ。。。
その後寒いまんまじゃ帰れん!!!ってことで、love pop diningにお茶しに。
そしたらそしたら、奥の席に見覚えのある人発見!!!
ブルデート中ののりぴぃ発見!!!合流しちゃって6人でお茶会でした♪カップルさんのお邪魔しました〜;でも楽しかった♪