CHOP!!!

スープカレー屋さんリベンジ!!!
今日はせっせと仕事を切り上げて、こないだ間に合わんかったCHOPに再び♪
八時半頃着いたけぇ今日は余裕で間に合ったみたい。まだ完売じゃなくて一安心♪


てか、スープカレーってあんなに具が大きいんじゃ!!!
カレーってゆうか、カレー味のポトフとご飯って感じ。
家で1回食べたことがあるだけで、お店でスープカレーを食べるのは今日がお初でした★
ちょっとドキドキ。
・・・そしたらなんと。
なすび一本まるごと入っとるじゃろ、
ほうれん草に、ジャガイモ皮付きに、豚の角煮に、ピーマンに、・・・デッカイ具ばかりで
食べるの一苦労!!!辛さは中辛がほどよいくらい。大辛はスープ一口で喉がヒリヒリ・・・。

    1. ご飯をとってスープにつけて食べる
    2. スープをご飯にかけて食べる
    3. ご飯をスープにぶちこんで食べる

なんか食べ方書いてあったんじゃけど、今日はちょっと上品に1で食べてみました。でもホントは3が一番食べやすそう・・・。でも明らかに猫マンマになるけぇちょっとためらうなぁ。w