happy birthday for me

23歳のスタートです☆★☆

なんだかんだいいスタートがきれました♪きゃ。

仕事は相変わらずだったけど、みんなにお祝いしてもらってケーキも食べて、プレゼントもらって最高(>_<)♪プレゼントは今までにもらったことないくらいデカイ包装で、開けたらなんと大きな壁掛け時計でした!前に一緒にお店行ったとき、かわいいね〜って言って見よったの覚えとってくれたんじゃ(T_T)本当にありがとね。

そして今日の仕事中、いきなり先輩に呼ばれて行ってみたら、こっそりケーキ買ってくれててろうそく立ててお祝いしてくれたのが、ホンマに感動だった。予想もしてなかったけぇびっくりして目が潤んでしまったよ。かわいがってもらえてホント幸せじゃね。仕事中にこっそり3人でケーキをむさぼり食べたのが何か笑えるし楽しかったな♪

そんな気持ちを裏切らないよう、仕事ちょっぴり頑張らんとね!



23歳新たなスタート。
私頑張ります!23歳に花開け★