happy wedding

wedding

素顔のアジアアジアの瞳―Pure Smiles (クロスカルチャー・ライブラリー)


今日は高崎君の結婚式 in ホテルグランヴィア

も〜ね〜人の幸せそうな姿を見てここまでジーンとくることって、めったにないかも。やっぱ高校3年間、部活で長い時間を共にして、感動や悔しさやいろんなこと一緒に経験した仲間の幸せそうな姿って最高じゃね。チャペルのバージンロード歩いてる時が一番感動で目が潤んじゃった。そしたら横でも後ろでも友達がウルウルしてて、何かウケたけど♪

披露宴では、キムさんが今日の結婚式の為に作った歌をギターで弾き語り。四国88カ所巡りしながら今日の歌を考えたんだって。1400kmも歩いて旅したとかで。一ヶ月間旅に出てたとは、またまた驚かせてくれるよね〜キムさんは。どおりで焼けてると思った(笑)それだけ気持ちのこもってる歌、そして久しぶりに聞いたキムさんの歌は、やっぱり心に響くものがあって、きっと高崎君もすごい嬉しかったんじゃないかな。あたしの結婚式でもぜひ歌ってほしい(笑)♪

こうやって卒業して5年も経つけど10人のメンバーで祝えた事がホント嬉しいな。(あっ、一人は電報でお祝いだったけど★)
あのヨットの3年間はみんなにとってホント特別な時間だったと思う。これからもこうしてみんなが結婚して、家族が増えて、子供ができて、なんて年を取っていくんだろうけど、ずっとみんなでいろんな感動とか共有していきたいよ。
さて、次は誰が結婚するのでしょ。
psご祝儀決めるのって難しいね・・・;


引き出物で頂いた図書カードで帰りに早速2冊の本を購入♪