from 22 to 23

きゃぁ。22歳が終わってしまう〜!!



今日は22歳最後の日。
ミミちゃんの初七日のお墓参りを家族でしました。お墓を前にすると、やっぱり寂しさがこみ上げてきて、辛かったです。
でも動物用のお墓には、たくさんのお花と石に書いたメッセージがお供えしてあり、大切なペットを失ったたくさんの人の気持ちが詰まってました。自分だけじゃないんだな〜と思うと何だか元気をもらったな。

夜は、家族で久しぶりに外食。
あたしの誕生日は11/2で、お母さんの誕生日は11/3。なんと一日違い!
あたしの子供は11/1生まれにしようかな(笑)
グランビアで中華料理を食べたんだけど、もちろん主役が二人だからお会計はお父さんの役目。
そのお店でね、アップルマンゴージュースってのがあって初めて飲んだんじゃけど、アップルとマンゴーをミックスして作ったんかと思って店員さんに聞いてみたけど、どうやらそんな果物があるらしい。実物見てみたいよ〜!普通のスーパーに売ってんのかな。
まぁ今日はお父さんに感謝☆


明日から23歳の新しいスタートだぁ♪
幸多き一年になりますように・・・。