give up desu

週6勤務の最終日は、心身ともに限界じゃぁ。
も〜昨日の今日に、上司に怒り爆発寸前。あ〜いけんグチっちゃった。

早く寝てストレス発散しなきゃ!


今日の上司。
人を信じる心って大切よね?
信じた人に嘘をつかれた時。その時って悲しみような怒りのような複雑な気持ちになる。
それをきっかけにその人の言葉が怖くなる。
一度失った信用は当分返ってこないと思う。
そんな事が日常の中で繰り返し起きてしまったら、人間不信になってしまうんじゃないん。
社会って怖い人がいっぱい。
全てを鵜呑みにしてしまうのは、バカなんかもしれんけど、
全てを疑ってかからんといけんような状況は普通とは思えんよぉ。緊急事態よぉ。
かしこく聞き分ける事が出来るようになりたいもんです。



あ〜気づけばもう10月終わりじゃん。
社会人生活って、あっとゆう間に日が過ぎて行っちゃうなぁ。イヤだぁ。
今月って、何だかハプニング多すぎた。22歳の最後のあかを落としてスッキリ・・・!?
来月からは心機一転です。頼みます!