Farewell party

今日は会社の送別会 in 丸海屋。
初めて営業さん大集合の宴会に参加したんじゃけど、このノリは大学生のサークルでしょうか…。
宴会部長さんが、マジすごかった!送別会なのに、歓迎会かってくらい賑やかだったよ。ゲームやら賞金やらいっぱい用意してきとって、大騒ぎよぉ♪
でもそのゲームほんま過酷でね;くじ引きで3人選んでゲームしたんじゃけど、
あたしおもちゃのハンマー(?)持ってアイマスクして、三回転させられて、みんなの声に任せて右〜左〜もっと左〜なんて聞きながら歩いた先には・・・部長と次長がアイマスクをして座ってらっしゃる。。よりにもよってこの2人が選ばれなくてもねぇ;みんなが「そこじゃぁ叩け〜♪」なんて言うけぇ勢い良くブンッって叩いたら、次長のおでこに・・・;「すみません〜許してください〜!!」土下座です。。 その後は次長専属でビール注ぎにせっせと励みました・・・(笑)次長優しい人だけに笑顔が怖かったよぉ;ありゃぁ痛かったよね・・・。
まぁ叩けた賞金に1000円ゲットで嬉しかったけど(笑)