birthday

cake

みきぴょん・のりぴ・さとつの誕生日会 in ゴテンジキ♪
ナッツお手製のケーキを頂きました。
急いでろうそく消したもんで、肝心な願い事するの忘れてた…(涙)


みんなで集まるの3ヶ月ぶり。やっぱりいいな〜^^
でも一人だけ仕事終わるの遅くて大遅刻したのが残念(T_T)今日に限って30分くらい遅く終わるなんて、意地悪いよね〜仕事ってもんは。
んでも、ケーキ食べて、プレゼントもらって幸せな一時でした☆みんなでお揃いのポーチ〜♪よねちんサンキュウです!


みんな実はこのブログ見よるって知って、驚きです。
なので、みんなへ。
次は忘年会でもしよ〜や〜☆★
誰かコメント書いてくれるかな…いや読んでくれてればいいよ♪