tuitenai3

そして、翌朝。
早起きして、駐車場に閉じ込められた車を取りに出発しました。
ふ〜、やっと到着。時間は9時前だし、今から行けば余裕じゃね、良かった〜。
さぁ車に乗って早く駐車料金精算せんにゃ〜高くなるわぁって思った時・・・
ん・・・鍵は・・・?
鍵鍵・・・かばんの中に見当たらない、入れた記憶もない・・・。
こんなんってありなん〜(T_T)なんかもうね、今自分の身におきてることが訳分からんくなったよ。一人で「マジで〜も〜何〜」とか騒いでしまったし、周りに人おらんかったけぇ良かったけど、変態じゃ(涙)慌ててお母さんに電話したら、「鍵玄関にあるわいね〜!何しよん!もう電車で行きなさい!プープーッ」電話を早々に切られてしまって、しばらく放心してしまった。今からまた駅に戻って、通勤・・・?間に合うんか〜!!!その途端に猛スピードで来た道を戻って市電にかけ乗ったんよ。も〜寝不足な上にこの大移動でクタクタになってしまった。。でもこれからまた悲劇が始まったんよ・・・。
広島駅に着いて、電車の時間見たら9:40。乗車時間22分。ってことは、到着10:02。は〜?もう電車じゃ間に合わんじゃん!
も〜考える余地もなく、タクシー乗り場に駆け込みました。
運転手さんに、昨日からのついてない騒動を延々と愚痴って、「きっと来週はいいことあるから〜、事故したらこんなお金じゃ済まないんだし、駐禁でもとられたと思って諦めなさい〜。まぁタクシーにお金落としてくれるのはありがたいよ。」なんて言われながら、かなりへこんだままタクシー出勤。。しかもあまりのへこみように見兼ねて、2720円で止めてくれて、ちょびっとサービス運転までしてもらったよ。

まぁ会社には間に合ったものの、仕事前にこんなにドタバタしたもんじゃけぇ朝からヘロヘロ。しかも未だ置き去りの車を夜まで取りにいけんけぇ、いったいいくら払うはめになるんか心配で心配で。
そしたら、お母さんから再び電話。「も〜あたしが取りに行くけぇ場所教えんさいや。」
マジですか〜(>_<)ほんまに感謝したよ、この時ばかりは。後の連絡で、駐車料金は3000円だったとか・・・。夜まで置いてたら6000円はいっとったね、絶対。

やっと、不安も解消して、仕事に励みました。。。眠くてやばかったけど。
帰りは、真っ暗道を歩いて電車乗り継いで1時間半もかかってようやく帰宅。何か今日の夜は身に染みる寒さだったな・・・(涙)

長い一日でした。
この週末のツイテナイっぷりは、前代未聞かも。
さぁこの一晩でいったいいくらのお金を無駄にしたんじゃろ・・・