tuitenai2

今日は、初4人で『たまり場』。
最近行きつけの居酒屋さん。店長が最高におもしろい人で、こぢんまりした雰囲気も好き♪
今日の目玉料理は『もろきゅう』5皿完食。みんな好きね〜もろみみそ。
そして隣の席では、野村けんじろうの引退Tシャツを着た店員さんと、お客さんが熱いトーク。500円で買ったTシャツが今じゃ5000円らしいよ!たった何週間のうちにそんな高値に!?あの店員さん、着ずにとっときゃいいのに〜。も〜ヨレヨレTシャツになっとったよ〜。もったいないもったいない。


時刻は夜12:40。
あ!急に思い出したけど、あたしが車停めた立体駐車場って何時まで?12時じゃなかった…!!?
ぶっ飛んで駐車場に行ってみたら…シャッター降りてる…。
帰れんじゃんかぁぁぁぁぁぁぁ。
せっかくノンアルコールカシスオレンジで我慢しとったのに、意味ないじゃぁぁん。…って、そんなことより、明日朝から仕事なのに大ピンチ!!
まぁまぁもう酒飲みんさいってことで、店長〜お酒下さい〜。って一杯飲んだけど…どうすりゃいん…。
悩んだあげく、初タクシー帰宅。。。¥5140円(T_T)
タクシー代って2000円もらってしまったし。。申し訳無さ過ぎる…。
一昨日の今日で、車運無さ過ぎじゃろぉあたし。


そして、明日の朝もっと悲惨な出来事があるなんて、知るよしもなく。。。
2度アル事は3度アル…ね〜。

今日は新規のお客さんの契約決まって、ちょっとご機嫌だったのに、さんざんじゃね〜(T_T)