tuitenai1

今日は会社の先輩とお食事♪
職場の近くの『竹』ってゆうお店に行ったんじゃけど、その名の通りお店の前は竹林でした。おかげで、場所分からず行ったけど、すぐ見つかった★ん〜お店とかってこうゆう目印あると分かりやすいね、特に辺鄙な場所にあるお店って見つけにくいし。
2500円で食べ飲み放題、大満足♪

その後の帰り道の出来事。
いつもだったら、1時間もあれば余裕で家に帰れます。54号線〜広島駅前〜2号線〜通ってね。なのにこの日はどうゆうわけか2時間もかかってしまいました…。
夜が遅くなったけぇ、大奮発して高速2区間も乗って帰ったのに、この有り様。。500円も払ったのに(涙)
あたしの計画ではね、
高速15分+2号線15分=30分 家到着 
普段の通勤路より30分も早く帰れるはずだった。
高速15分ってとこまでは順調だったんよ。んだけど、2号線に出た途端…大大大渋滞じゃん!!!!
最近、毎日夜に工事しよるのすっかり忘れとった…(T_T)ちっとも前に進まんし、前も後ろもトラックトラック。道狭くって怖いし。
途中、裏道通っちゃろうと思って、2号線から逸れたのに、あろうことか地元で道に迷って行き着いたのは、逸れたところよりだいぶん後戻りした2号線。。。
しかも、その裏道、電灯が一本もなくて、真っ暗道だったけぇめちゃくちゃ怖かった。。。
明るいときは何回も通ったことある道なのに、真っ暗すぎて道がみえんのが悪いんよぉぉ。ってただの言い訳じゃけど。
まぁそんなこんなで、その後も何回か裏道入っては道に迷い…の繰り返しで、2時間もかかったんよね。
やることなすこと全部裏目に出てしまった、帰り道の出来事(T_T)