dolphin beach

今日ははるばる福山ドルフィンビーチまでドライブ☆
reggae bashの日☆


なのに・・・(涙)
とんだハプニング続き!!
2時間で着くはずだったのに、予定が狂いに狂いまくって・・・
19時に出発して、着いたの夜中の1時!!!
それも、ビーチまで車で行けなくって。近く?のみろくの里に車止めてそこからタクシー乗りあって4000円。おまけに渋滞してて途中からタクシーでも行けなくて、徒歩で山越えするはめに。あれ絶対2kmはあったなぁ。真っ暗で何も見えない山道。携帯で照らして歩いたの。
もーーー!!!何だこれ!!!
着いたときにはクタクタ。足もジンジン。汗もダラダラ。
行きはよいよい、帰りは〜。のはずが、行きからバテちゃったよ。


広島県民をなめとったわ〜(笑)
あんなに集まってるなんて思ってもなかった。
5000人って言ってたっけ。すごいよね。

けど、久しぶりに聞いたプシンもムーミンジーンときて癒されました。
何であんなに感情こもった歌が歌えるんだろう。
歌ってすごい力があるんだなって思っちゃう。
なので、ハードだった道のりも吹っ飛びました。ちょっとはね。


帰りも、予想通りの大渋滞。
友達朝の9:30から仕事だったから、急いで帰らなきゃ!!って思うのに、車が進まないし、ホントあせったよ。
久しぶりの徹夜だったから、運転も辛くて辛くて。
ギリギリ8:00に到着で一安心です。


久しぶりにこんな無茶したなぁ。
体が堪えるっっ(涙)