BBQ

久しぶりに広島帰ってきたなみちゃんに会おうと、2時間睡眠で頑張ってはみたけども・・・これは寝不足のせい?
見ようと思った映画の時間は間違えるわ、迷子になるわ、ドジッぷり丸出しでした(涙)
寝不足のせいよ〜!って必死に訴えてみたけど、なみちゃん曰く昔っから変わってないけぇ期待はしてないよ(笑)だってさぁ。
社会人になって初めて再会したのに、なかなかショックなもんです(;_;)


ほんで、
夜は毎年恒例、親戚一同集まってBBQ〜♪
お正月とお盆は、きちんとみんな集まるの。これってよく考えたら大切よね〜ちゃんと親戚が集まれる時間って!大切にしなきゃ。
こないだ結婚した新妻恵子は幸せそうで何より何より☆結婚式の写真をアルバムに閉じてプレゼントしたげたよん。喜んでました♪
小学2年生のあやかは、冬に会ったときは髪も長くて女の子らしかったのに、いきなりベリーショートになって男の子みたいな格好して・・・何事・・・?
親戚一同大心配!女の子だよね・・?
ちょっとあやかちゃんの成長に目が離せません(笑)


その後は、ヨット部大集合したり、サッカー部大集合にお邪魔してみたり、
今日はいっぱい会えて楽しかったです♪
もちろん、相変わらずノンアルコール専門です(涙)
あ〜心からお酒飲みたい・・・(>_<)


たった二日のお盆休みはあっとゆう間過ぎるよぉぉぉぉ。
明日からまた仕事じゃ。
今まで2連休なかったけぇ、二日も休むと頭が休みボケじゃね、きっと。
今日は眠いし、しっかり寝よっとzzz