summer vacation

明日からお盆休み〜♪
って言ってもたったの2日・・普通の土日休みじゃぁん。
でもまぁ無いよりましって事で、やっとあたしにも夏到来!
今日は仕事終わる前からソワソワしてて、早く帰りたくてたまらんかったです。
定時にダッシュで退社しちゃいました☆


久しぶりに集まった高校の友達は、みんな仕事頑張ってるみたいで何より何より☆
スタミナ付けにみんなでニンニク丸揚げ食べたはいいけど、あまりに臭かった(笑)
みんな明日大丈夫・・?
てゆうか、隣でコンパしよったグループが、王様ゲームだの何だの、もぅ気になってしょうがなかった!!
あまりに近距離だったけぇ話が丸聞こえで、ついつい耳傾けてしまいました(笑)


そんなこんなで、今日もノンアルコールカクテル専門のあたしは、車で帰宅して爆睡ですzzz