OPENING PARTY☆

今日はPEACE BOATのOPENING PARTY☆
先月オープンしたこの事務所は、みんな初心者でイキイキしてたし、何よりいろんな地方からいろんな年代の人が集まってワイワイ話できたのが楽しかった♪
まさかこんなに早く広島に出来ちゃうとは思ってもなかったから、早速先週から覗いてみてるんだ〜☆


ここの事務所はホント異空間。今日はびっくりしっぱなしだったなぁ!
だってさぁ、隣には3日前まで地球一周してた人、
そしてまたまたその隣には4日後に地球一周に旅立つ人達!!!
自分の周りにこんなにも地球一周しちゃう人がいるんだと思うと、私も私も!って気分になっちゃうよね。
傍観より主幹の方が絶対楽しい!ってゆうのがこのBOATの醍醐味かなぁ。
ここで見れる写真はどれもホントに綺麗で、ワクワクするよ〜><☆