新年度☆

今日から新年度☆
社会人2年目に突入!!あっという間の1年だったような、長かった1年のような、
でも学生とはまた違った意味で充実してた気もする。どっちにしても激動の1年だったわ〜w
また2年目の今日からいろんな経験値を上げれるような日々を過ごしたい☆
今年も波乱万丈な1年になるのかな・・・まぁ平坦なよりはいいか・・・ね?
山あり谷ありの方が、感動も辛さもしっかり感じれるしね。


先月は、いろんな人を見送ったよ〜。
ホントに旅立ちの春です。

県外に出て就職する人・・・
県外の学校に行く人・・・
はたまた海外に留学しちゃう人・・・
だけど思ったのが、会う人みんないい旅立ちをするな〜ってこと。
話を聞いてて、自分までワクワクしたし、いい刺激をもらいました。
みんな、それぞれの場所で頑張ってほしいな☆
そして、私も私らしく毎日を過ごしたい♪
どんな場所に居ても、自分らしく過ごすことって大事だなって最近つくづく思う。

そんな今日この頃☆