cold wave

今日は大寒波到来・・・><
なんなんだ〜この時期にこの雪の量!
この寒波、実は温暖化が原因らしいよ・・・怖い怖い怖い。
どうなっちゃうんだぃ地球。


そんな雪にもめげず、今日はホームパーティに行ってきました★
ただ、雪のせいで足止めくらってしまったけど。。。
せっかくのパーティだし、何か手作りしよう!って思って、昨日は夜な夜なチーズケーキを作りました。
あたしが珍しいことしたから雪が降ったのかな・・・(T_T)そんなことないはず・・・。
ちょっと焦がしちゃったけど、お味はまぁまぁで一安心♪
ってゆうか、今日はハードゲイに会っちゃいました!!!
デジカメ壊れてて写真に残せなかったのが残念だけど・・・マジ似てた〜!笑
あっ本物じゃなくてそっくりさんでした。。。
一緒にスタツア行ったみんなでパーティしたんだけど、その時の添乗員さんがわざわざ京都から来てくれて、しかもドッキリで現れて、それもハードゲイの格好で!!
マジウケて大笑い!毎日仕事してると大笑いすることなんて、あんまりないから、
ものすごい気持ちよかった☆
こんな大雪の日にはるばる京都から来てくれて、みんなを笑わせてくれて、そしてよーじやのあぶらとり紙までくれて、ホント素敵な添乗員さんに出会えました。
たった10日間くらいのお付き合いだったのに、2年経っても覚えててくれて、こうしてまた会えるなんて、人の出会いってホント不思議で素敵だなぁ。
そのあともいろんな話をしてくれて、勉強になりすぎました。
どの世界も営業さんは大変だっていうのがすごく伝わってきて、ちょっぴり元気までもらいました。
楽しい夜でした☆