KOBA

昨日はGET HIROSHIMAの忘年会があるって聞いたので、KOBAに初潜入♪
REGOビルの中に入ったの初めてだったんだけど、登れば登るほど迷い込んでしまいそうなビルでした。言い過ぎか。
オシャレなビルでした♪

ところで昨日は、GET HIROSHIMAの忘年会だけあって、辺りは外人外人外人!!
久しぶりに外国に行った気分を味わいました☆
何かサイズでかいんだぁみんな。
背も鼻も何もかも。
ちっちゃい自分はちょこんと座って異国気分・・。まさに外国行った時と同じじゃ☆
てゆうか、日本にいる外人さんって優雅そうに生活してるよな〜っていつも思ってたんだけど、友達曰く日本で英語の教師してる人って、めちゃめちゃ給料いいんだって!!!
聞いたら、あたしより全然良い給料もらってる!!
そりゃ〜飲んで騒いで快適な生活を送れるね〜><
それに海外の人って行動範囲がホント広い。
日本人なら、県外に移り住むだけでも一大事って感じで、海外なんて言ったときには驚かれること間違いないし。でも外国の人にとっては(先進国の一部に限るかもだけど)世界中移り住むことはごくごく普通の出来事で。
母国はどこなの?ってくらい、いろんな国を転々と移り住んでる人はそう珍しくない。
前にグアム行った時もそうゆう外人さんと知り合って、いろんな国での生活経験を聞いたなぁ。
あこがれるな〜そうゆうの><


てゆうか、お腹空かして行ったのに、今日はフードはSTOPです!!って・・・!!!!!!
コンビニで肉まん買って食べただけなのに><
空きっ腹にカクテルをちびりちびり飲みました・・・。
最近一杯でもホント酔っちゃうよ〜。


やっぱり英語を勉強しよう!と久しぶりに思った一日でした。