i went to TOKYO

mt.fuji

昨日と今日で東京研修に行ってきました。と言っても、研修なんて名目でほとんど観光だった。4月の研修ぶりに同期の子が集まって、お食事会して、社長と話して終わりました。
8日の夜は、なんとヒルズでディナー!そうとう場違いなお店に入ってしまったような気分…。あたしの飲んだマンゴーサワーは1000円でした。。カクテルが1000円!?この料理いったい何円なん…!?って感じだったよ。やっぱ社長クラスの人は違うのねぇ。しかも料理は一人ずつコース料理、メニューも一人ずつ手元に置いてあって、めったに食べれないお料理ばかりで、大満足でした♪
それにヒルズのふもとはもうクリスマス色、チョー綺麗だった♪

そして後から2度も、ホリエモン見た?って聞かれて初めて思い出しました。ヒルズにホリエモンが住んでることを。まっどーでもいい話なんじゃけども…。


東京の事務所は、すごいいい場所にあって、高層ビルの最上階の方だったから、富士山まで見えちゃいました。夕暮れ富士山に夕日が沈んでいき、早朝霧がかった富士山を眺め、なんて良い眺めなんだと一人ボーッと眺めてました。同期の子が、富士山眺め過ぎて見飽きたらイヤや〜!!!ってぼやいてたけど、確かに。毎日富士山のこんな素敵な風景見てたら、富士山が素晴らしいものに見えなくなってしまうね。素敵なものはたまに見れるから素敵なんよね♪あたしは、も〜当分見ることないだろうなぁ。

な感じで、ごまたまごと東京ばななをお土産に持って帰りました☆
東京ばななの紙袋を片手に、帰宅…恥ずかしかったです。。。