okonomiyaki day

卒業してお初のステップです♪
夏に改装したって聞いたけん、どうしても行きたかったんよねー!はるばる五日市まで行っちゃいました。やっぱ遠いなぁ。

大変身っぷりに感激★店内も広くなってたし、すごい綺麗だったよ。
働いてた頃の面影はこれっぽっちもなくなってて、ちょっと寂しかったけど・・・でも厨房にいるメンバーが古株ばっかりだったけぇ、めっちゃ懐かしかった♪みんなよぅ頑張って続けとるね♪
それに久しぶりの広島風はやっぱり美味い!!!も〜作り方も忘れちゃったけど、一日2食お好み焼きでも平気。実は今日のお昼、会社の人とうっかり徳川に入ってしまって、実は2食目・・・(笑)お昼は、ランチセットの小さい混ぜ焼作って食べたけど、やっぱりお好み焼きは広島風につきる〜♪

会社のグチもちょっと漏らしつつ、同業者どうし共感してみたり、まぁ頑張ります!