world journey

wourld journey

誕生日祝いに本を頂きました☆
って言っても誕生日はまだ先なんじゃけどね、
たまたま高橋歩さんの話になって、「最近出たworld journey読みたい〜」って話をしたら、『それこないだ読んだよ!!』って偶然にももう読んでた友達が目の前に。

そしたらね、その本読んだ時、『きっとあたしが好きそうだって思ったから、誕生日にあげようと思ってた』って。それで、あたしがその本のこと知ってるとは思わなかったから、『誕生日には早いけど、今持ってるのあげるよ』って!!!
マジですか〜>_<
そんなこんなで、念願の本が、突然舞い降りてきました☆
も〜あたしの壺とらえ過ぎじゃわぁ、さすが7年同じクラス!
きっと、この本宝物になります☆
本の内容も(まだ読んでないけど何となくそんな予感)、あたしに送ってくれた気持ちも。
大切に読ませてもらいます!
本当にありがとう☆


高橋歩さんの本を読むのは、これで3冊目。
この人の本って、毎回心の奥の冒険心を擽られるんよね。生き方がホントにかっこいい。
自分の気持ちに正直に生きると、こうゆう生き方になるのかって感じ。
だからこんなに魅力があって、この人の魅力を感じてたくさんの人が周りに集まってくるんだと思う。
今日の旅祭もすごいすごい行きたかった>_<どうか、来年も続いて下さい!




それと、今日は久々に来広したまきちゃんと再会しました!
まきちゃん、奈良でもりもり寺院の調査しよるみたいで、少し黒くなってました☆
院生活順調そうじゃね☆
それに、まきちゃんの教授こないだ世界不思議発見に出とったんよー!!!あのアンコールワットの回で!偉大な人の元で、勉強しよんじゃね♪
紅葉が綺麗な間に奈良に遊びに行きたい・・・☆まきちゃんガイドで、寺巡り〜☆