Big day

the examination
いや〜、ついにやって来ましたこの日が・・・!
どんなに緊張したことか>_<
始まる前に2回も3回もトイレ行っちゃったよ。緊張したらお腹にくるってゆうのが、小さい頃からの習慣。。。
4時間30分、大奮闘してきました!!!
トイレも行く余裕なくてぶっ通しだったし、県工暑いし、机グラグラするし、試験ムズイし・・・!!!
肝心な結果は、12月8日までお預けです;_;
そんなに待てね〜!!!しんちゃんものりぴもみんなで受かりたいね♪
ホンマに長い受験生活だったな〜、急に気が抜けて腑抜けになっちゃいそう。


なもんで、今日からお酒解禁☆★☆;_;マジ嬉しいぃぃぃ。


happy wedding in blue flat cafe
大学の先輩の結婚パーティにお呼ばれしてきました♪
試験が終わって速攻で帰って準備したもんで、行きからぐったり気味だったんじゃけど。。
到着したら、幸せそうな先輩夫婦が並んで待ってくれてたので、テンション上がりました☆
それに、始まりの時にお友達がアカペラでamaging grace歌ってから、鳥肌が立つくらい綺麗な歌声だったんよ♪感動〜ますます気分良くなり☆
しかも、目の前にお料理てんこもりで、お酒も飲み放題で、感動の嵐でした;_;(笑)
ビンゴゲームは、惜しくもDVDプレーヤー逃したけど、謝恩会以来のビンゴで何かおもろかった♪

久々のお酒は格別で、あ〜幸せ♪


ほんで、今日は他にも何かとめでたい1日でした♪
出産報告☆受験合格報告☆
みんなおめでとう〜(*^_^*)
あたしも今日の試験はきっと合格・・・>_<
みんなのhappyな運気に肖りたいです☆★☆