Respect-for-the-Aged Day

今日は仕事休んで日建で模擬試験の日。
日建のおかげで、今週4日も休暇もらうけぇ、来月の給料減給されまくりなんじゃけど…;_;
半年過ぎんと有給つかんらしくて。。

けど新入社員で三連休とるなんてやっぱありえんよね。受かるしかないよね…。。。


今日は、久々のノリピも一緒に日建の日で、模擬終わってから一緒にランチ♪
大学卒業して以来だったけぇ、ほんの一瞬気分は大学生〜☆
二人とも1週間後の試験、あせりまくり…^^;
ひゃぁぁぁぁ。






あっ今日は敬老の日じゃね。
昔は9/15って覚えとったのに、ハッピーマンディになったおかげで、何だか思い出しにくいなぁ。
おじいちゃんとおばあちゃんに会いたいなり。
休み欲しいなり。