waku waku?

by http://blog.livedoor.jp/heart_warming/


★give&give

自分が誰かに「ありがとう」を言ったら
二人の人に「ありがとう」を言ってもらえることをする

自分の「give」は、たくさんの人にまわって必ず自分に返ってくる


★迷い

生きる活動の一つ 「仕事」 を選ぶのって
実はなかなか難しいかもしれない。


"一見やりたいと感じたけど、なんか違う"
"こんなはずじゃなかったのに"
"この道に進んでホントにいいのかな?"


そんな時、焦って前へ行く必要はありません。
一度ゆっくりペースダウンして、
"自分がほんっとうにワクワクすることって
                なんだったっけ?"

思い出してください。


心の声に素直に耳を傾けられるようになる。
それは笑顔な人生への一歩かもしれません。