yacht

今日は久しぶりにキムさんが広島に帰ってきたらしく、ヨット部のみんな大集合☆
なのに、あたし仕事が終わるの遅くて、お店に到着したときにはテーブルの上は食べ物の残骸しかありませんでした・・・(涙)おまけに車通勤のせいで、またジュース(涙)まぁ久しぶりに会えて良かったんじゃけど☆


ほんで、キムさんてのは安芸南高校ヨット部15代キャプテン、うちらのキャプテン。ほんでもって、あたしと同じ誕生日、めちゃ奇遇。
お正月ぶりに会ったキムさんは、なぜか真っ黒こげさんでした。何やら、今香川で自給自足の勉強をしとるらしい。
農業・・・?
今現役京都の大学生のはずなのに、もう既に香川に移住しとるらしいです。驚きです!
キムさんて、ホンマいろんな事やってていつもみんなを驚かせてくれとる気がする。
でも何だかみんなにいい刺激も与えてくれとる気がする。
それに高校時代一緒のチームで頑張ってきた人達が、今度は別々の道で、各々の目標に向かって頑張ってるの聞いたら、すごい刺激になるし何だか嬉しい☆
あたしもガンバロってホンマに思える!


ふぁ、明日もお仕事頑張りまっす。