桜☆

今日はOFFだったので、近くの三滝寺にお花見に♪
バーベキューとかしてる人がいっぱいいたし、桜も大量!満開!景色もいいし気持ちよかった〜☆
今週はホントよく働いたよ〜。。週の半分、午前様様。。家に帰ってお風呂入ってすぐ寝るって生活をしてたから・・・
いつの間にか桜が満開になってた事に気づかんかった>< こないだツボミが開き始めたと思ったら、もう満開!!
危うく春を見逃すとこだったよ〜。。


お昼は、このお寺の敷地内にある御茶屋さんで食べたんだけど、ここのにゅうめんが最高に美味しい☆
こんな近くにこんな穴場があったとは・・・!
しかも古〜い感じのお店なのに、流れる音楽が、ケツメイシコブクロ・・・あ!どれも気づけばタイトルが「桜」のうたでした。笑
おじちゃん、なかなかやるな〜♪笑
のんびりできた週末でした☆