ルトアン

TOBACCO

今日はルトアンに行ってきました。


午前中は久しぶりに部屋の大掃除。大学時代の写真がいまだに整理できてなくて、バラバラ。それらをかき集めてとりあえずまとめたまとめた!近々アルバム買い占めて、年代別にファイリングしよう!って思ってるんだけど、いつになることやら。笑
だけど、写真ってホントいいなー。その頃の事を鮮明に思い出すこと出きるし、楽しかったその一瞬が残ってる。見てるだけで楽しい☆だから、きちんと整理整頓ね・・・


それで、ルトアンっていうのはフィリピン料理屋のことで。
広島にも発見しちゃったー!
ホントはインドネシア料理食べに行く予定だったんだけど、日曜日は休みってことが昨日になって分かって慌てて他の国のお店を探しました。友達と、いろんな国のお店食べに行こう♪って盛り上がって、第1回目は1月のインド料理。それで2回目の今日がフィリピン料理でした。
お店に入った途端、
こんな感じこんな感じーーー!!!
フィリピン行った時に食べに行ってたようなお店が目の前にありました♪
料理は一見何かわからないような見た目と色をしてるんだけど、けっこう日本人の口にも合っておいしい☆
ただメニューが全部英語かタガログ語だったから、注文は全部勘で・・・。
おかげで、勘で頼んだ料理は、料理じゃなくって、甘ーいかき氷でした。笑