ムズムズ

最近ブログ開ける時間がめっきり減っちゃった><



あ〜来たよ来たよ来ちゃったよ!!!
今年もかゆいseasonが・・・
一昨日くらいからひどくなってきました、花粉症。
は〜ぁ、年々ひどくなってる気がする・・・><これから一ヶ月くらい続くんだよねぇ。
ひどい時なんて、穴という穴がかゆい!ん、何か表現おかしいなぁ。。
目も!鼻も!耳も!喉も!かゆくなっちゃう。。
そろそろ薬買いに行かなくちゃ。


だけどね〜♪
いよいよ明後日から、常夏の国に旅立つから一週間は花粉症ともお別れだね^^
今度はあの熱気にやられるかも・・・笑
今日やっと準備始めようと思って、倉庫からスーツケース出したんだけど、なんせ一年ぶりの海外旅行!準備がはかどらない〜。いっつもギリギリにならないと準備始められないから、何が足りないかも分からない・・・(^^;)
今荷物いろいろ出してたら部屋がごったがえしてきたから、とりあえず今日はやる気なくなっちゃった。


そういえば、昨日sudamonの結婚式用にワンピース買ったんだけど、念の為sudamonに着ちゃいけない色聞いたら、やっぱり黒は避けてってことでした。良かった〜><黒でかわいいワンピたくさんあったんだけど、買わなくて!それにgownナンタラって書いてあったんだけど、半袖じゃいけないのかな・・・?よく分からんけど、黒以外だったらあんまり気にしないで〜みたいな感じ?だったし(英語があやふやなだけなんだけど・・・)japanese styleで行っちゃおう♪プレゼントにペアのマグカップも買ったし、ご祝儀袋も、カードもゲット♪結婚式の準備は万全!
あとは旅行準備ばっちりしなきゃ☆


あ〜ムズムズする・・・