snow board

Riya2006-02-19

一週間ぶりの更新☆
あっという間の一週間だったよ〜。やっぱり仕事をしてると一日が早い早い。
先週のまったりモードから抜け出すのが大変だったぁ〜。笑
今のところRe:スタートは順調です。


今日は初日曜休み♪
いいね〜日曜日。スノボに行ってきました!
日曜ってこんな人多いんだ〜。人多くって雪がチョー硬くなっててさ、尻餅つくたびに頭ズキンズキンだったよ。・・・ヘタッピなのがバレルか・・・><
ターンがね・・・ターンが・・・
てかね、今日初めて見たものがあったんたけど、
テレマークスキーってやつ。
一見スキーみたいなんだけど、かかとが固定されてなくて、この写真みたいにかかと上げてブレーキかけてる感じ。なんとも不思議でした。


久しぶりのスポーツで何だかスッキリ♪
明日からまた頑張りましょ。
筋肉痛と戦うぞ・・・