★2006★

Runa

★HAPPY NEW YEAR★
あけましておめでとうございまぁす。
いよいよ2006年、新しい年の始まり♪
12年ぶりに年女がやってきました。
それに、細木数子によると今年は「立花」、いい年になるとか!!
これはもう、前進あるのみです♪
ゆっくり一年を振り返る余裕もなく新年を迎えてしまったけど、
去年までの事は一度リセットして、またゼロからスタートするくらいの気持ちで頑張りたいなぁ。脱ウジウジ!!笑
LET'S POSITIVE+ACTIVE 2006です!!?



今日は朝から夜から、親戚に会いまくりな一日でした♪
午前中は母方の親戚に会ったんだけど、も〜10年以上?も会ってなかった従兄弟に久しぶりの久しぶりに再会しました。こんなに久しぶりに再会する人は滅多にいないから、ホントびっくりしてお互いぎこちなかったし。笑
今何歳だっけ?どこに住んでるの?とか、質問しあったりなんかして。まるで初対面のよう。
その従兄弟はもう29歳になってたんだけど、2,3年前から夢を追って東京に行ってて、その東京での生活を聞いてると、ホント夢に対する意志の強さが伝わってきたし、やりたいことをやって生きている楽しさみたいなのを感じました。
新年早々、良いエネルギーもらっちゃいました★またしばらく会えないかもだけど、今日はいい再会を果たしました。
夜は、毎年恒例で父方の親戚が我が家に集まりました。今年はいつになく大勢集まって、20人以上いたのかなぁ、いつもは3人で暮らしてる家がパンクしそうでした!笑
従兄弟2人がお嫁さんになる人を連れてきてて、それでいつもにも増して、賑やかなお正月の集まりになってしまいました。
今年は結婚ラッシュになりそうなソリキ家親族。年の近い従兄弟がこれでほぼ全員結婚してしまうという一大事!完全に乗り遅れました。涙  みんな早いよ〜(T_T)
まだまだこれからよ!!!★
そして、今日はお年玉初デビュー!!初めて子供達3人にお年玉をあげました。
去年までは自分も一緒にもらってた側なのに、今日は3人の子供達に「ありがとう」って言われちゃいました。
ほんの気持ちだけしかあげれないけど、何だか新鮮な気持ちだった。大人になった〜っていう実感。?
今まで年に一度のお年玉は楽しみでしょうがなかったけど、こうゆうのってまわりものだし、今年からちょっとずつ今までもらった分の恩返しじゃね〜。はぅ。


そんなこんなで、新年一日目は無事終了。

今年もよい年になりますように・・・★
よろしくお願いしまぁす!