jell nail

今日は2級建築士の申請をしに県庁まで行ったんだけど、
県庁の中を行ったり来たり・・・ウロウロ・・・広いんだよぉ
受付のお姉さんに何度道を聞いたことか・・・(^_^;)
な〜んか、薄暗くてイヤだったなぁ一人で歩くの。
今日は間に合わなかったから、また来週も行かなくっちゃ。
手間もお金もかかって大変・・・><

そして☆
気分転換にジェルネイルに初挑戦♪
ドキドキものでした♪
割れないように、慎重に扱わなくっちゃ。


続き続き。
そこのネイルのお姉さんと話してたらさぁ意気投合しちゃって、
ダーツバー行っちゃう!?
って話になったもんで、いきなり二人でデートしちゃいました☆
あたし年上のお姉さんって何か好き〜。何か落ち着く。笑
そしたらそしたら、そこのダーツバーにね!!!!
誰か覚えてるかな〜、工大の2コ上におったキムタク似の人!!!うちらの(あたしだけ?)アイドル!
その人が店長しとったんよぉぉぉ!
マジびびった!
やっぱりキムタクは不滅でした☆笑