Dinner of twice

ほんっっっっと食欲の秋だなぁ。
今日は夕食二回も食べちゃいました。
1件目は三日月。
安佐南の辺鄙な場所にあるお店なんだけど、けっこうお客さんいっぱいで店員さんの対応もホント良かったよ♪
いつも満員だけあって、ちゃんと教育されてるね〜って感じ。
このお店入り口はさんで、右側が和で左側が洋な創りになってて、一つのお店で二つの雰囲気を味わえる。
今日は和な雰囲気を満喫しました♪ちょっと入り口近くて寒かったけど。。こないだの焼き肉といい、最近寒いお店が多いなぁ。。。
まぁでもホットペッパーのクーポン使って、デザートのプリンをタダ食いできたし大満足♪

2件目は会社の人たちと魚萬。(漫?蔓?)
刺身とかカニとかいーっぱい料理が出てくるけぇ箸が進む進む・・・。
三日月でご飯食べたの忘れたんかってくらい食べちゃった。
しかも上司がめっちゃ飲んでて、ただのおやじに変身っっ!!!!!
初めてあんな酔った姿見たからマジでウケて、ずーっと大笑いしてた。
おじさんのいろんな知識を吸収しました。(笑)
一緒に飲んでた人たちみーんな明日休みなんだけど、あたしだけ仕事。。
いいな〜みんな気持ちよさそうに酔って。あたしも飲みたい!!!!


本日、食欲の秋を大満喫した一日でした★(笑)