lablove

第2回wa.labOB会!
wa.labOB秋の誕生日会しました★
栗ちゃんが幹事をしてくれて、お盆ぶりにwa.lab大集合!おまけにwakiとんまでおるじゃん!!やっぱりデカさは相変わらずのようで…(笑)
うちらぁ10月11月に誕生日の人がやたらと多くて、今日の出席者7人中4人が主役でした。主役ばっかで誰がお祝いしてくれるんー!?って思ったら、さすがwakiとん!太っ腹!30000円お支払いです♪すごぃ太っ腹!!!ごちそうさまでした♪
おまけにやっぱりワイン飲みまくりで、2本はあけたかな、wakiとん千鳥足になっとるけぇめちゃウケたっ♪
久しぶりのwaki節に少々とまどいながらも、こうやってたまぁに集まれるのって嬉しいね★
今日は広島人だけだったけど、次はまた県外組も呼んで集まりたいね!