retro

今日は久しぶりにretroでご飯♪
でも本当はスープカレー屋さんに行きたかったのに、10時閉店で間に合わず・・・。もう仕事終わるの遅すぎてダメじゃね。毎日9:30なんて。ろくに食べたいものも食べれんじゃんかーーー(T_T)
それに、最近寝ても寝ても疲れがとれんくて、今日はリポDのお世話になりました。


あたしが頼んだチョコミントラテ?は妙に甘すぎて、ご飯にはさっぱりあいませんでした。上に乗っかったバニラアイス食べながら、大根サラダ、アボガドの生ハム巻き・・・う〜ん。いまいち。お水でお口直し。料理はおいしかったんだけどね♪
でもretroって、何か隠れ家みたいな雰囲気があって好きだなぁ。家具もかわいいし、置いてある本もおもしろいし。今日は、怪しい心理テストの本を見つけちゃいました。何かヘンテコな問題ばっかりだったけど、けっこう当たってて動揺しちゃった;