I made a mistake

I had overslept.
it's very big problem......!!!!!!!


今日目が覚めると、なんと会社が始まる、まさにその時間でした。。。。
入社して6ヶ月。中だるみとはこの事かぁぁぁぁ。マジで自己嫌悪。
製図の課題で3時まで起きてて・・・なんて言い訳したいもんじゃが、そんなん通用するわけありません>_<
気まずさ極まりないです・・・。
あとから来た先輩にゃ、
何か今日顔違うよ〜!?と。そりゃついさっき起きましたから・・・。目がパンパンです・・・。目もスッピンです・・・(涙)


しかも今日は日建のため早退の日。
遅刻に早退〜!!!?
そりゃ言われても仕方ないです。。。
しかも急いで家飛び出したあまり、日建の道具忘れてるじゃない!!!
早退したくせに、一回家帰って荷物取って日建行きました。。。もちろんまた遅刻です。。。


早起きは三文の徳。
寝坊は三文の損? わけわからんなぁ。


とりあえず
今日はコリゴリな一日じゃったです。