yeahhhhhh

台風14号の到来も気になりつつ・・・
今日は一人で朝から幸せ☆★☆
ついニヤけて先輩にキモイーって言われてみたり。


そうなんです、今日は待ちに待った2級建築士1次試験の結果発表の日だったんです!!
こんな緊張したの何年ぶりじゃろってくらい緊張したかも>3<
しかもネットで自分の番号探すのなんて、大学入試以来の出来事だったし、
合格番号の載ってるそのページがクリック出来なくて出来なくて・・・しばらく葛藤してしまいました。
いや〜勇気のいるoneクリックでした*_*
今年の合格率見たり、解答見たり、いろんなページウロウロしちゃって。
いくら迷っても結果は変わらないって分かってても、やっぱり見るの勇気いります・・・。
明日まで待てば通知が届くのに、やっぱり早く知りたくなるのはしょうがないところよね〜。


しばらく経過・・・勇気を振り絞ってページ開きましたよ!!
1列で縦に長ーく並んだ受験番号。だんだん自分の番号が近くなってくる。
だんだん下に移動する早さが遅くなってくの。

・・・
あーーー!!!あった!思わず叫んだし、何回も番号確認したし!
番号メモしてたけど間違ってたら怖いし、家に電話して受験票見てもらってもう一回確認。ここらへんA型の血が騒いじゃって神経質。
仕事中なのに大騒ぎしまくり!しばらく一人で興奮でした。


おかげでニヤけてキモイ(笑)ってね。
でも、今日はそんなん気になりません☆


2次試験まであと3週間きりました。1次試験も受かったことだし、そろそろ火がつくかしら・・・・。


おまけに今日は台風のおかげ様様で早退です!
2時間も早く帰れちゃった☆
でも帰りはかなりの土砂降りで、徐行運転・・けっこう怖かったな*_*


今日の夜、広島大丈夫かな。